スタッフアンケート ~卒業したいことは??~

スタッフアンケート
来月は卒業の季節。。。
ということで、
今月のスタッフアンケートは
「卒業したいこと!」
を聞いてみましたよ(^^)/
皆さんは、どうしてもやめられないことありますか??
——————————————————————-
★甘いものが大好きな石坂です★
私が卒業したいことは、「甘いものを食べ過ぎてしまうこと」です(^_^;)
ご飯の後に必ず甘いものが食べたくなり、ついつい食べ過ぎてしまうんです。。。
ちょっと我慢できるようになりたいな。。。と思っています!
★お洋服が大好きな江本です★
私が卒業したいことは、「お洋服の衝動買い」です(^^;;
一度欲しいと思うと買うまで頭から離れず、ついつい買ってしまいがちなので、上手くコントロールしていきたいと思います!!笑
★髪の毛を切った市川です★
私が卒業したい事は『ご飯を食べすぎる事』です笑
昔から食べる事が大好きで、モリモリと食べ過ぎてしまう事が多々あります笑
なので今年は腹八分目をモットーに健康な身体を目指していきます!!
★春が待ち遠しい浅川です★
私が卒業したいことは、少しめんどくさいな…ということを後回しにしてしまう事です。
いつも直前になってから焦って行動してしまいます。
何でもすぐ行動に移せるフットワークの軽さを身につけたいです!
★最近食欲が増す一方の広瀬です★
私が卒業したい事は「〇〇限定商品の衝動買い」です。。。特に食べ物は‘限定’に弱く、ついつい手を伸ばしてしまいます(>_<)あらかじめリサーチして厳選して買えるようにしたいなーと思います!
この記事へのコメントはありません。